2015年05月23日

ロト6での当選確率は上げられる?

あなたは、ロト6での当選確率は上げられると思いますか?

ロト6の数字を選ぶ時に、1-2または1-2-3等、連続している数字を狙って選べば、当たる確率がグンと高くなるのではないかと言われているのです。

6個中で、連続数字が出る確率は1回位だと統計として取られているデータもあるのです。

統計を取っているデータで見たら、毎回1組は1-2の様に連続した数字が出る確率になっています。

しかし、実際にそれを当てるのはかなり難しいと言っても良いですよね。

とは言っても、1~43で2つの数字を選ぶ組み合わせは、なんと903通り、その内2つの連続した数字の組み合わせは、43-1を含めて43通りあるので、多少は確率的に見ても、高く当選確率を上げられるのではないでしょうか。

連続数字を買ってみる等、ロト6を当てる確率を上げる方法は、いろいろとあるし、インターネット等で調べていても、本当にたくさんの方法が紹介されているのです。

単純に数字を選んでいるだけの場合、もちろん当たる事はあると思います。

しかし、当たる確率を挙げる事には繋がらないのです。

好きな数字を1口買ったら、もう1口は確率アップの方法を試した物を買ってみて、当たる事を目指していきたいものですよね。

但し、インターネットにはいろんな情報があるのです。

中には、詐欺まがいやインチキな情報等もあります。

その情報に高額の請求をされる事もあるのです。

ギャンブルの為に、ギャンブル性がある情報に手を出す事はないのです。

余裕を持って、楽しみながらロト6をしていきましょう。


posted by まき at 01:19| Comment(0) | ロト6 | 更新情報をチェックする

ロト6の購入の仕方

ロト6の購入の仕方をご存知ですか?

購入時に数字を選びます。

その数字の選び方って、本当に人それぞれの選び方があると思います。

好きな数字を選ぶ買い方、ずっと同じ数字を購入する買い方等、本当に色々あります。

ロト6の購入の仕方ですが、1口200円です。

宝くじ売り場にロト6購入用のマークシートがあるので、そこに数字をマークして購入する事になるのです。

1枚のマークシートで、10口までそれぞれ最大5回の継続が購入出来る様になっているのです。

最大1枚で5000円と言う事になりますよね。

よく、同じ数字を購入している人は、1口で5回継続と言う買い方をしているでしょう。

しかし10口で5回継続と言う買い方をしている人は、よっぽどその数字に思い入れがあるのか、お金に余裕がある場合、選んだ数字に自信がある場合なのかもしれませんよね。

その数字の選び方ですが、ランダムに数字を6つ選ぶ方法が、一番単純なのかもしれません。

また、自分の生年月日や好きな人の生年月日を組み合わせたり、車のナンバーを使うとか、電話番号を使うとか、自分にとっては特別な数字を選ぶ人も多いのです。

この数字の選び方をしている人が、実は一番多いのかもしれませんよね。

思い入れを入れて選ぶと、継続してずっと買いたくなるものかもしれませんね。

また、情報を仕入れたり、自分で分析したりして、数字を絞り込んで選ぶ買い方もあるのです。

ランダムに数字を選ぶ時に、クイックピックと呼ばれる数字を選ぶ機械を使って選ぶ事も可能なのです。

どういう選び方や購入の仕方でも良いのですが、楽しみながら購入する事が、ロト6の一番の楽しみ方だと思いませんか。



posted by まき at 01:15| Comment(0) | ロト6 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。