2015年05月23日

ロト6が人気のある理由

みなさんは、なぜロト6に人気のあると思いますか?

ロト6は、1度買ったらまた買いたくなる、更に買ったらまた何度も買いたくなるそんな魅力を持っている宝くじだと思いませんか。

通常のジャンボ宝くじは、決まった数字が配られていて、そのどれかが当たりますよね。

当たる為には、運と確率を高める為に枚数を購入する事になります。

でも、ロト6は自分の好きな数字を選ぶ事が出来るのです。

選んだ数字が当選数字と一致させれば良いので、自分が選んだ数字に、自信を持てば良いだけなので量を買う必要が無いです。

少ない口数で、当選確率を高くする事が出来るし、自分が予想した数字が当たるかもしれない楽しみを得る事が出来るので、ロト6はとてもお得な宝くじとされています。

それと、もし当選者がいなくて、当選金額がキャリーオーバーになった時に、1等の当選額は最高4億円になると言う事もあって、この当選金額の多さも、楽しみの1つになっています。

更に、通常は1等が1億であれば、2等は1000万円程度と言う事だと思うのですが、場合によっては、数千万円~1億超えと言う事もあるのがロト6の2等の当選金額なのです。

こう言う楽しみがあるのも、ロト6が人気が出る秘密だと思います。

ロト6は、当選金額の高さ、キャリーオーバー制と言うシステムを導入している当選金額の変動制、自分で数字が選べる事で、参加する人がみんな平等になる事が、受け入れられる秘密だと思うのです。

そんな夢がかなうかもしれない毎週木曜日の夜の抽選は、本当に楽しみな時間だと言えるのでしょうね。


posted by まき at 01:19| Comment(0) | ロト6 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。